雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 42室の介護付有料老人ホームでの事務のお仕事です。電話対応、来客対応、レセプト作成、小口管理、勤怠入力補助、お客様・ご家族様受付対応、請求書処理、帳票管理、備品管理、発注納品等。※変更範囲:変更なし |
勤務地 | 埼玉県戸田市本町3−9−16介護付有料老人ホームドーミー戸田公園Levi(当社施設) |
賃金 | 201,000円〜238,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・決算賞与(年1回会社業績により支給)・昼食はお客様と同じメニューを400円で食べられます。・定期健康診断、予防接種(会社負担)・社員持株制度・永年勤務表彰・ドーミーイン、共立リゾートホテル社員優待あり*応募にはハローワークの紹介状が必要となります。 |
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